人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に行ってきました


海は見られなかったけど、今回は山と湖。
夫はまだまだ体調が悪いのに、私を喜ばそうとレンタカーで一日中運転。
張り切りすぎて、お互い疲れて 2日目の夜にちょっとケンカ。
でも次の朝にはまた仲良し♪



北海道に行ってきました_e0015235_11155281.jpg道東のとある場所です。

透明な地下水が湧き出る泉。
けがれることなく守り伝えられてきた
森の神様が宿るような神聖な場所。

声を発することすらためらわれるような。



聞こえてくるのは 風と 水と 鳥の声



北海道に行ってきました_e0015235_1215585.jpg
青く澄む水の色に、魂が吸い込まれます。

こんこんと湧き出す水が 湖底の砂を撹拌して
まるで静かに息をしているよう。

湖のおごそかな力強さが 場の空気を支配していました。
by marca-mia | 2005-07-18 11:34 | つれづれ


<< 北海道に行ってきました2 まっすぐに進めなくても >>