人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に行ってきました2

北海道に行ってきました2_e0015235_11494064.jpg

都会と違って
天気の変化がダイナミックなので
自然と空の写真が撮りたくなります。



りるさんが よく空の写真を撮っているけど
豊かな感受性で空の美しさに感応しているだけでなく、
思わずその瞬間を切りとっておきたくなってしまうくらい
空の表情が豊かなところにお住まいなんだな~って思いました。



湖の上にだけ雲ができていたり

霧が まるで生き物のように

ものすごいスピードで山肌を這い降りていったり



大気の運動を感じます。

大地が呼吸しているのを感じます。

空全体が踊っているのを感じます。



湿ったり乾いたり 上昇したり下降したり

よどむ間もなく、浄化を繰り返し 流れつづける



流れが止むときは 空気が澄むとき



無理やりせき止められてにごった空気は

ここにはありません
by marca-mia | 2005-07-20 09:47 | つれづれ


<< 「今」を思い出にしていくヒト 北海道に行ってきました >>