人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと息抜き


チエコさんから一風変わったバトンがまわってきました。
丁度息抜き記事が書きたいところだったのでお受けします^^


【バトンのルール】
回ってきた3つ(①~③)の質問に答え、
④次に回す方へ3つの質問を書く。
⑤バトンをくれた人へメッセージを愛を込めて書いて、
⑥次に回す3名様をご指名する。


なんだそうですが...。
ごめんね、⑥だけは、特定の方を指名しません。
皆さんがお忙しかったり、バトンを受け取る心境でないことも多々あると思う。
そんな方へはプレッシャーをかけたくない私なのであります。
誰がどんな状況か、こっちからは見えないしね^^


私はバトンは気が向いたら受け取り、次の人へはまわさない主義です。
ということで今後よろしくお願いします♪

それでは...チエコさんからいただいた質問


①自分の長所と思える事

・前向きなところ
・集中力があるところ
・感受性が強いところ(良くも悪くも...)


②将来実現させてみたい夢

・健康体になる
・世界中のパワースポットを旅する
・空気と水がよくて自然に恵まれて文化施設も充実した場所に住む


③もし、3億円宝くじが当たったら、どうする!?

・映画を撮ります!夫を監督にして私はオイシイ役をもらう^^
・残ったお金は②を実現させるために投資♪


④次の方への質問:受け取ってみたい方があれば!^^

1.有名人で、あなたが人から「似ている」と言われるのは誰?
2.ドラえもんの道具で一番欲しいものは何?それを使って何をする?
3.もしも死んだ後に生まれ変わったら、どこで生まれて、どんな人生を送りたいですか?


⑤バトンをくれた人へのメッセージ:

チエコさん、人生山あり谷ありですが、同じ空の下で皆生きてます。
私とあなたは同じ空の下で生きてます。
別々の人生、別の個性を持つ私たちですが、一緒に楽しく生きていきましょうね!^0^
お互いブログを閉じるまでは、言葉を介して有意義なやりとりができますように。
どうぞ、よろしく♪


⑥次の人を指名:

どなたでもやってみたい方、どうぞ~!
by marca-mia | 2006-06-09 21:11 | ブログ


<< 都合により、お休みします。 伝えるために(8) ~2人は対等~ >>