お休みします。


自分の中で、やっと一息つくことができました。


あれこれと、片付かない問題もありますが
自分と この世界を信頼して 流れに任せていきたいと思っています。


ぐちゃぐちゃな私の心におつきあいくださった皆さん
ありがとうございます。


いつ再開するかは未定ですが、コメントはご自由にどうぞ^^
皆さんのところへも、変わらずおじゃまさせて頂きます。


marca は、スペイン語で
“しるし”“ブランド”“跡”などの意味があります。


marca-mia は“私のしるし”“私ブランド”
という思いをこめてつけたHNでした。
それは、荒れたり凪いだりするこの海=人生 を渡っていく
小さな船につけた名前でもありました。
その小舟こそが、このブログです。


必死に船を操って、波を乗り越えようとしていた私ですが
海は私を翻弄していたのではなく、
私を包み、本来の場所へと運んでくれていたようです。


わたしは やさしいこの海が大好きになりました。
次は この海で遊べるイルカにでもなろうかな^^



皆さんが こころ楽しく 過ごされますように....!


遠くから、お祈りしています。
[PR]
by marca-mia | 2007-03-22 19:28 | おしらせ


直感を大切に >>