<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今朝の空

e0015235_10372788.jpg


あんまり朝焼けがきれいで、散歩に出かけた。

好きなものを見つめることは 私の幸せ。

好きなものを追い求めよう。

好きなものを確かめながら、進んでいこう。

[PR]
by marca-mia | 2005-11-27 10:26 | つれづれ

許すことと、甘やかすことは 違うから


つまり...

不問のままにときをやり過ごしてしまってはいけないと思うの。

多くの親に、私が望むこと。

私は母に感情をぶつけられてばかりだったけど

それでも、曖昧な笑顔でやりすごされるよりは 遥かに良かった。


偏っててもいいから、原色の価値観を見せてほしい。
[PR]
by marca-mia | 2005-11-15 10:41 | 思うこと・自分

おさんぽ

e0015235_23331667.jpg
e0015235_23333057.jpg


先日、とっても天気が良かったので、

久しぶりに「林試の森公園」に行ってきた。



ここはまるでイギリスかどこかにある公園のようで
(イギリス、行ったことないけど^^;)

名前のとおり、都会の中の森のような清々しいところ。



スケボーに乗る人あり


子供連れで集うママさんたちあり


ベンチで語らうお年寄りあり


犬の散歩に来たカップルあり


思い思いに、この森を楽しんでいる。




私がこの日、魅せられたのは、森をいろどる光と影。




気がつけば、まだ2時半くらいだというのに、もう西日。


知らないうちに、こんなに陽が短くなっていたんだね。




さぁ、帰ろう。
[PR]
by marca-mia | 2005-11-06 23:03 | つれづれ

情熱の正しい使い方


私は結構、熱い人間だったんだなぁ...。
なんて、今さらのように気づく。

いっぱいいっぱい涙して
納得いかない!って憤って
腹の底から笑って
体を折りまげて悲しんで
時には寝ても覚めても悔しくて。

そんな風に、生きていきたいんだ。

私は私を我慢したくない。

けど、反省も感謝もするよ。
[PR]
by marca-mia | 2005-11-06 00:50 | 思うこと・自分