<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

親とか子とか(1)


母との一夜
momonekoさんのコメントにお返事を書いていたら長くなり、
記事にしようと思っているうちに間が空いてしまいました。

かなり時間が経っていますが、アップします。

More
[PR]
by marca-mia | 2006-11-28 13:40 | 思うこと・自分

帰ってきました。

昨日東京に戻りましたが やっぱり寒いですね^^;
その上雨で せっかくの紅葉がもったいない...!(濡れてるのもまた良いけれど)
沖縄でもお天気にはあまり恵まれず、すかーんと晴れたのは一日だけでした。

またぼちぼち更新していきますね。

とりあえず、皆さんへお土産です^^
[PR]
by marca-mia | 2006-11-21 00:03 | つれづれ

海に会いたくて


明日から8日間 夫と沖縄の離島へ行ってきます。
すごーく早い出発なので、この時点でもうあまり眠れない...^^;

とりあえず、ぼーっと海を見てひとやすみしてきます。

帰ってきたら、東京は寒くなってるでしょうね。
皆様、風邪に気をつけて...。
[PR]
by marca-mia | 2006-11-11 23:07 | おしらせ

「傷つく」ということ


このところ本の紹介ばかりしていますが
懲りずにもう一冊^^;

e0015235_1455429.jpg
傷つくならば、それは「愛」ではない

チャック・スペザーノ/著 大空 夢湧子/翻訳 (ヴォイス出版)






この本、ほんとうに良いんです。でも高いんですけどね^^;
ぶ厚くて重いけど、そのぶん中身をとても読みやすく作っています。
文庫版出してくれないかな~。そしたらバッグに入れて持ち歩くんだけど...!

私の筆では、この本の良さが上手く表現できないので
リンク先のカスタマーレビューを参考にしていただくとして...。

今年の2月に、私はこんな記事を書きました。

More
[PR]
by marca-mia | 2006-11-04 01:46 | 観た・読んだ・聴いた